定期メンテ後情報 / 経験UP&DROPUPイベントと生活熟練度実装の告知(08/28)




新しい帆船とか実装されるかと思いきや当分先な予感です。
とりあえず今回は大きなアップデートは特に無し。
経験UPとかと、後は9/4からの生活熟練度実装の予告でした。

経験UPとDROP率UPイベント01

これ生活熟練度来る前にいい加減LV62にしろってお達しなのかな。
久しぶりに狩りとか頑張ってみようかしら、どうしよう。
カカシするのも有りか、少し考えてみようと思います。

あ、DROP+50%のイベントですが、アイテムスクも配布されます。
2時間INすると2枚貰えます。課題報酬から受け取りどうぞ。

続いてはシャイのアバターでマリーナロマンスが実装されました。
このアバターの割引とかは特にありません。9/11までの販売。
それ以外の課金系は特に見るべき点も無し。

初心者パッケージ?の中身が年々ショボくなってる気がします。
以下いつもの仕様変更系一覧。

・TWPが終了しました。お疲れ様でした。
・闇の精霊の冒険イベントも終了です。
・闇の精霊の冒険が常設化しました。貰えるアイテムは以前のタイプ。
・プレイタイムイベント?課題報酬でいろいろ貰えるのも終了。
・キャラ育成イベント?釣り狩り採集UPのアレも終了。
・シャイのプレミアムキャラが作れるようになりました。
・シャイのロバが世界中どこからでも呼び出し可能になりました。

今回はこんなとこです。
で、次回のアプデの9/4に生活熟練度が実装されます。
詳細がどうなるかは公式にてまた別途告知するとかなんとか。

とりあえず現状ではどうなるか謎。
アイテムの準備とかは特にしない予定。
釣りの売り上げ増えるのかなー、たのしみー。

『定期メンテ後情報 / 経験UP&DROPUPイベントと生活熟練度実装の告知(08/28)』へのコメント

  1. 名前:鶯宿 投稿日:2019/08/28(水) 23:46:23 ID:986981801

    9月は、連休があるので、それまでイベントはお休みかも。後は、釣り関しては、徐々に仕様が変更されているように感じます。釣りも少しはやってみようかな!

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/08/29(木) 07:46:10 ID:20e34d729

    釣りを始めると他のことしなくなっちゃう可能性も出てくるので手を染めないのも有りかと