定期メンテ後情報 / ミスティック実装で育成イベント開始(12/13)




新職業のミスティックさんが実装されました。
そして例の如く育成イベントが開催されるようです。
今回はLV55まで育てればいいのか。

ミスティック報酬01

これみるとLV45まででもいいかな。
LV50以降のレベルの上がり易さ次第ですね。
馬でザクザク行ける系だといいなぁ。

ところで今回のアップデートで、プログラムが40.8GBから27.1GBに減るそうです。
随分容量減ったな大丈夫なのか?
なんかバグ祭りになりそうな予感がひしひし。

ボスモンスター討伐イベント

なんだこの画像わかりづれぇ。
えーと、ボスモンスターイベントが開催されます。
そいつを攻撃するにはクエやって[EV]霜降ろしの火縄銃を受け取らないとダメぽい。

そのクエストはアレハンドロ農場で受けられる、ってことらしい。
最初画像見てベリアやハイデルでも受けられるのかと思った。
そーゆーことじゃないみたい。

ボスがドコで沸くかは記載ありませんでした。
まぁ沸いたら一度行ってみるか。
期間は今日から2週間です。

続いて課金系アイテムの話。
250LTと戦闘の書が販売されます。
ミスティックのアバターが販売されます。

各種仕様変更について。
・ベルのHP減少。
・船の修理材の回復量が倍に増加。
・覚醒武器引換券がダンデでしか使えなかった不具合を修正
・武器の追加ダメ表記が追記
・クジラ筋エリの製作時の獲得数が増えた
・小象で地図使って移動したあと戻れない不具合が修正、何のことだろ後で実験
・イアナロスの精霊の攻撃力が97%減少、一撃死の方がおもしろいと思う・・
・カルフェのMOBに適正攻撃力が設定されました、乱獲不可能になったってこと?
・シャカトゥ印章の報酬にメイン武器と補助武器の交換券追加
・マップにボスの沸き場所が表示されるように変更
・パトリジオにウルゴンとグリフォンの装備追加
・幻想馬のスタックシステムが追加