闇の狭間は沸いたらすぐ倒した方がいいような気がします【黒い砂漠Part2357】




闇の狭間の3週目が湧きました。
で、思った。これ湧いたらすぐ倒した方が良さそう。
とりあえず2週目が湧いたときの時間がこれ。

1週目ラストが2019年2月22日の22:20。
2週目開始が2019年2月26日の17:08。
そーやって時間をチェックしようと思ってたけどやめました。

新ボスのローニンとグリフォン湧いたのが理由。
あとなんか面倒くさくなったし。
で、その時に5匹くらい纏めて倒したんですよ。

闇の狭間のボスはなるべく早く倒した方がいいと思う01

そしたら3週目のが4匹纏めて湧いた。(3週目の3~6匹目に相当)
大体前回纏めて処理してからちょうど10日くらいです。
湧くボスの種類は前回とはズレてます。

そんなワケで具体的な仕様はちょっと確定出来てません。
でも何となく、湧いたらさっさと倒さないと損する仕組みな気がしてきた。

闇の狭間のボスはなるべく早く倒した方がいいと思う02

それはさておき、今回のプトルムさん、三日月に湧きました。
すっげー狭い場所で、周囲のMOBが普通に襲ってくる場所。
コレは何というか、キツい場所ですね。次は楽なとこに湧きますよーに。

終末の月のリングは最終日でもIIIならず

それと最終日の終末の月のリング強化の結果。
やっぱりIIIなりませんでした残念。
他のアクセも全部IIで終わったりしたら大分ヘコみそうです。

なんだかなぁ。