プトルムブレイカーの称号を獲得しました【黒い砂漠Part1923】




よーやっとこの称号を手にすることが出来ました、長かった。
ギルドボスのプトルムさんでLAしないと貰えないヤツです。
超大型ギルドでの称号はプトルムブレイカー。ギルド規模によって名前違うらしい。

プトルムブレイカーの称号をようやく手に入れました01

これ称号集めたい人はギルド転々とするしかないんでしょうかね。
つーかギルマスの場合はどーにもなりませんね。
そこまで気合入れて称号集めしてないからいいですけど、なんか釈然としません。

プトルムブレイカーの称号をようやく手に入れました02

この称号を得られるまでに入手した砕けた三日月リングの数46個。
砕けてないヤツは5個くらいだと思う多分。
んで、称号は取れたけど知識はまだなんですよね。

プトルムの知識ってウィークリーのでも取れるんでしたっけ?
とりあえずCでもいいから知識欲しいなぁ。
HP見えないと不便なんですよね。またLA合戦頑張るかー。

『プトルムブレイカーの称号を獲得しました【黒い砂漠Part1923】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/06/15(金) 07:55:54 ID:c712ae84e

    LA取れれば取れる称号なら、順番に取ればいいのに
    知識は置いておいて・・・知識は置いて・・

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/06/15(金) 11:57:44 ID:f653b9e9d

    1回で取れるのかどうかはちょっと不明
    もしかしたら2回LAしないとダメとかあるかもしんない
    まぁでも毎日参加してればそのうち終わる系なのであまり気にせずペチペチと