釣り放置2回分で入手したレイラの花びらとビンの数【黒い砂漠Part1784】




昨日実装されたレイラな妖精を手に入れる為のアイテムとイベントのビン。
それぞれを釣り放置でどんくらい釣れるのかってゆー結果報告です。
2回分の結果になります。

釣り放置で入手したビンとレイラの花びら01

1回目の釣り放置ではビン3個にレイラの花びらが1個でした。
妖精さんは花びら2個で交換できるもの、と勘違いしてたので交換に行かず。
実際は初回交換は1個で、2回目以降が2個での交換とのことでした。

釣り放置で入手したビンとレイラの花びら02

でもまぁ気づかなかったもんはしょーがない。
翌日な今日ですね、釣り放置にてビン2個と花びら1個を入手。
晴れて妖精さん交換に行けたワケですが、それはまた別記事にて。

釣り放置で入手したビンとレイラの花びら03

今回はちょっとビンの中身についてご紹介。
内訳は3個が貢献度クエスト、1個がシルバーとして売れるアイテム。
そしてもう1個がボスの召喚書でした。

貢献度クエストはなんか面倒そうだったので受けて即時破棄。
シルバーアイテムはキャラクター帰属でした、魚売り時に店売り処分。
ボス召喚書は家帰属だったので別キャラへ移動。

赤い鼻をからかう手紙

赤い鼻をからかう手紙にてレッドノーズを召喚討伐してきました。
なんか普通のレッドノーズより強かったと思う。覚醒と比べると雑魚だけど。
報酬は記憶の破片2個でした。

よし、それじゃ期待の妖精さん交換行って来よう。
4等級の静かな子期待です。
何が出るかなー。