1日にチョウチンアンコウやホワイトタマカイを10匹釣るのは可能ですか【黒い砂漠Part2839】




なんか昨日は沢山のメールありがとう御座います。
記事の方は順次書いていきますのでしばらくお待ちください。
とりあえず今回は釣りに関してのお便りから。

Q:チョウチンアンコウとかホワイトタマカイって毎日10匹釣れたりするの?
どうなんでしょう。生活熟練度が1500くらいで上触れすれば可能なのだろうか。
とりあえず今朝の私の釣り状況をご覧ください。

1日にチョウチンアンコウやホワイトタマカイを10匹釣るのは可能ですか01

釣り道人31の生活熟練度1285での放置結果です。
大体8時間放置くらいの結果ですね。
ホワイトタマカイは3匹釣れてます。これは比較的運が良かった方。

0匹のパターンもあります。普段は5時間に1匹ペースくらいのイメージ。
ちなみにスノーマンイベントの部品は、計53個釣れてました。
こっちの部品は1日分じゃなくて、イベント開始からの合計になります。

それでえーと、宝魚10匹が可能かについて。
運がいいパターンですが8時間3匹は可能だったので、24時間で9匹は理論上可能。
バレノス竿での放置釣りでコレなので、10匹も不可能ではなさそうな雰囲気。

ということで結論。

1:運が良い日に1日10匹になることは稀にあると思う。
2:記録に挑戦するべくセチで手動釣り耐久とかなら可能そうに思う。
3:釣り放置で毎日となると、マノスIVフルとかの人なら可能なのかもしれない。

私も生活アクセ更新、もうちょっと頑張ろうかなぁ。