カートに木を載せてとか言われたけどカートがありません【黒い砂漠Part1618】




今回はメインクエストとはちょっと関係ない(と思う)枝葉のクエストです。
白枝の木の森の拠点管理人からクエスト受けるやつの続きもの。
まずは付近の木を伐採してこいって言われます。

カートに木を載せて01

言われた通りに木を伐採すると、ソレをカートに載せて持って来い言われます。
で、カート置き場行くとクエマークがたくさん。
言われるがままにクエスト受注。

カートに木を載せて02

すっからかーん。
消えるカート、というか最初からカート表示されてないんですよね。
クエ表示だけ出てたってオチ。どーにも進みません。

そのうちきっと修正されるでしょう。
まだまだコレ系のバグなんだか未実装なんだかなのが沢山あります。
それなりの規模のギルドなら内部で情報共有すればいいんですけどね。

ソロプレイヤーな人とかはしばらく厳しいかもしんない。
とりあえず把握出来たモノは順次公開してこうと思います。
でもなぁ、自分の思い違いか未実装なのか判断つかんのが多いのよねー。

ーーー

追記、クエ消しても何度でも出てきます。
邪魔なら安心して消してOKです。

『カートに木を載せてとか言われたけどカートがありません【黒い砂漠Part1618】』へのコメント

  1. 名前:ウルフリック西尾 投稿日:2017/11/04(土) 14:47:14 ID:96f15c3ff

    私の場合はクエスト受注後にリログしたらカードが出現しましたよ
    参考程度に

  2. 名前:倉葉 投稿日:2017/11/04(土) 14:50:32 ID:a7164ec2c

    お、それは新情報
    次行った時に試して見ますさんきゅー!