皇室ギルド貿易のスキルを取得して作って売ってみた【黒い砂漠Part822】

ギルドスキルのポイントが37程余ってましたがようやく使えました。
ギルドハウス無いと完全に使い道ないんですよねコレ。
新しいギルドスキルの追加まだー?

初めての皇室ギルド貿易01

まずはスキルを取得ポチっとなー。
皇室ギルド貿易のスキルは10Pointのよーです。
まだ27余ってるんだけど倉庫拡張とか必要なのかな。

初めての皇室ギルド貿易02

早速ハウスを見てみる・・・がよくわからない。
なんかカルフェオンとメディアの貿易クエストで貰える印章を使うらしい。
その印章をどっかのNPCと交換して、貿易品の材料に変えて作るとかなんとか。

初めての皇室ギルド貿易03

出来上がり品がこちら。
産地はアンカトでカルフェに売り飛ばして11Mだったそーな。
1日に2個しか作れないけど割りといい感じ?

とゆーことでギルドハウスの貿易品による1日の売り上げは最大80Mちょい。
30日フルで作り続ければ2400Mの売り上げになるっぽいですね。
材料費をこっからいくらかさっぴいても、かなり儲けになるのかな。

といってもウチの今回の落札価格は216Mなので、トータル540Mはギルド資金からマイナス。
1日に皇室1箱と通常3箱ペースならまぁまぁ黒字になるかな?
やっぱ落札価格100Mくらいが望ましいですね。

もっともっとハウス価格下がりますよーにー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。