密猟者の貪欲な提案 / 新カーマス狩猟クエとデイリー2種が追加【黒い砂漠Part2042】




昨日のメンテでカーマスリビアの狩猟クエが追加されました。
それに伴って、デイリーも2種追加されました。
とはいってもこのデイリーは狩猟レベルを上げる系じゃないように思う。

密猟者の貪欲な提案 新カーマス狩猟クエとデイリー2種01

羽狼とかガゼルのクエを受けられるジェーリモがスタートです。
こいつから密猟者の貪欲な提案ってのを受けられます。
「野生のカーマスリビアイタチ」を狩って「艶のある革」を100枚集めろとのこと。

野生のカーマスリビアイタチの場所ですが、多分その辺には居ません。
むしろ居たら教えてください、狩りに行くので。

密猟者の貪欲な提案 新カーマス狩猟クエとデイリー2種02

アーチェル材料商人のモカサへあいにいくと、ニンジンを渡すデイリーがあります。
ニンジン5個あげるとクリアで、甘い香りがする実をもらえます。
コレを指定場所で使うことで、野生のカーマスリビアイタチが湧くって仕組み。

密猟者の貪欲な提案 新カーマス狩猟クエとデイリー2種03

これが2個目のデイリーの、イタチと一緒にふらふら。
使うとわらわらイタチが湧くので、倒して屠殺します。
皮剥ぎじゃないです。屠殺で「艶のある革」が入手できます。

私は初回で9枚入手できました。
このデイリーを繰り返して100枚集め、密猟者の貪欲な提案を終わらせろってことらしい。
なかなかに面倒そうだけど、気長にやることにします。