狙撃狩猟3個目の森の結晶と酷寒&刺殺の結晶と狩猟名匠20達成【黒い砂漠Part4396】




狙撃狩猟、だいぶ飽きてきました。
狩猟1時間やると、狩猟レベルが必ず1上がってたので、まだ頑張れた。
でもそろそろ経験値の増え方が鈍くなってきた。こうなると気分的にキツい。

狙撃狩猟3個目の森の結晶と酷寒&刺殺の結晶と狩猟名匠20達成01

狩猟名匠14から名匠17まで上昇。森の結晶は出ず。
なんとなくですが、おっことのぬし様から出易い気がします結晶。
ただ、結晶とは言っても、森の結晶以外の結晶も出ちゃうんですよ。

狙撃狩猟3個目の森の結晶と酷寒&刺殺の結晶と狩猟名匠20達成02

2日分(期間にすると1週間分)のDROPがこちら、酷寒の結晶が出ました。
あと、ピクピクと脈打つ肉も出ました。
ここらへんのレア物って、森の結晶と同ランクな気がします。

まずレア物を引き当てて、その後にどのレア出るかのルーレット潜り抜けなきゃダメぽ。
結晶3種とこの肉と、あとレア系ってどれだろ。
レアモノが何かしら1時間に1個ペースってイメージです。

狙撃狩猟3個目の森の結晶と酷寒&刺殺の結晶と狩猟名匠20達成03

次の1週間分、まぁ結局は2時間分なんですが、の狩猟で森の結晶出ました。
お久しぶりです。通算3個目の森の結晶。そして後は刺殺の結晶。
採集レベルが名匠9に、狩猟レベルは名匠20になりました。

狙撃狩猟を開始したのは狩猟名匠5の時です。
それから狩猟名匠20になるまでに出た森の結晶は3個。
名匠5レベル上がる毎に1個ペースな模様です。

キツいなぁ。
もっと狩猟やる人が増えて、生命の釣り水晶が量産されないかしら。
1個1Gでもガンガン買うんで、是非是非よろしくお願いします。