ウルゴン靴の履き心地を確かめにヒストリア行ってきました【黒い砂漠Part1936】




マスカンシューズからウルゴンシューズに履き替えたので早速実験。
今まで比較して何が変わったのかのお試し狩りへ行ってきました。
最初に訪れたのはフォレストロナロスの森。

とりあえず7種のデイリーでもやってみることにしました。
完全なロナロスの武器とジェーリモのハンターの資質【黒い砂漠Part1733】

デイリー終了、今までとの違いがサッパリわからない。
というかDROPがショボすぎる気がする。
前からこんなんだっけ?

とりあえずDROPの検証はさておき、防御面の違いがわからなかった。
となるとやっぱ、あの場所で試すしかないですね。
ちょうど1ヶ月くらい前に行ってるし、比較しやすい気がします。
現行の仕様でヒストリアで狩りしたらどうなるか試してきた【黒い砂漠Part1887】

しばらく狩りしての印象、前より被弾増えた気がする。
というか今これ書いてて気付いたけど、長刀装身具V持ってくの忘れてた。
前回はクツムじゃなくて、主に長刀装身具Vで殴ってた気がする。

ともあれ感想、えーとねゴソっとHP減ることが無くなった気がする。
なんだけどコツコツHP削られて、結局前より被弾増えたような気がする。
やっぱりLSは回避系装備でやった方がいいんだろうか。

とりあえずもう1回行って、今度は長刀装身具で試してみた方が良さそうと思った。
あっちでなら10匹抱えても安定して殴れるかもしんない。
というか靴の水晶を金剛2個にした方がいいんかな。

いろいろ試してみようと思います。







『ウルゴン靴の履き心地を確かめにヒストリア行ってきました【黒い砂漠Part1936】』へのコメント

  1. 名前:おー 投稿日:2018/06/26(火) 18:18:31 ID:14ae698f5

    デイリー終わる頃にはゴミ400くらいしか取れないのに1500って凄い!泥判定がランダムのクエもあるしあり得るのかな

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/06/26(火) 20:01:03 ID:29bff7847

    600匹倒すクエもやってゴミ400個なんです?
    クエストが足りてなかったりしませんか