地味な海のトーテム(青)は成功作か失敗作かどっち?【黒い砂漠Part2006】




海のトーテム育成という苦行記録、第何弾だろう。
今回もいろいろ盛りだくさんです。
でもようやく煌くトーテムが近づいてきた感じします。

今現在やってることを改めて紹介。
古い海のトーテム(白)を買ってひたすら強化。
古い海のトーテム(緑)になったら成功、地味な海のトーテム(白)は失敗即売り。

続いて古い緑が地味な緑になったらこれも失敗。
そのまま市場に流します。

古い緑を何度も鍛えて、地味になない古い青を作ります。
コレがそのまま古い黄色になってくれたら大成功。
ところがコトはそううまくいかず、地味青とかになっちゃうパターンが多数。

地味な青になると、黄色化するのがかなり絶望的です。
ならないとは言わないけど、物凄く効率悪いと思う。
なので売り払ったりしたことも。

逆に堅い海のトーテムまで育てたパターン。
やっぱこれって堅い青いを量産して煌く化させるのがいいのだろうか。
それともやっぱ黄色化させることにこだわった方がいいのだろうか。

かなーりトーテム育成頑張ってるけど未だに結論が出ません。
でも、やっぱ売らないで堅い青い量産する方がじわじわ煌くに近づいてる感ありますね。
ってことで、緑地味は売る、青地味は堅い化させる方針で頑張ろうと思います。







『地味な海のトーテム(青)は成功作か失敗作かどっち?【黒い砂漠Part2006】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/08/09(木) 10:10:45 ID:92f77dd46

    地味だ・・・