ポリの森のキノコ共を殲滅して称号2個とS知識を簒奪【黒い砂漠Part1961】




パデュスの知識を集め終え、次の知識集めの地はポリの森。
カラフルなキノコたちとのお遊戯です。
でもココはあんまり苦労した記憶がないな。

ギルドのミッションで何回か来たら全部Sになったように思います。
こっちはオブジェクト系が少ないからかな、なんだろう。

称号は「愛しい」と「大きなキノコ」の2種を入手。
カーマスってもしかして各地2種づつの称号なんかな?
パデュスもナバンも2個だった気がしなくもない。

ラッパくだ毒キノコが予想外に早めにS取れました。
コイツは最初の知識入手時に苦労したので、ハマるだろうと思ってた。
でも実際に残ったのは青暗い色のキノコでした。

とはいえ、ラス知識以外集め終わってからミッション2回くらいで取れたと思う。
次はマンシャウムとナバンを意地でもS集めるか、それとも諦めるか悩ましい。
ミルやガイピンはSどころか、未取得知識の山だし、どこから手をつけたもんだか。







『ポリの森のキノコ共を殲滅して称号2個とS知識を簒奪【黒い砂漠Part1961】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/07/11(水) 15:52:08 ID:35adf5487

    デイリー目的で通ってS揃えていった方が精神的に良いかもしれませんよ
    カプラス、ペリドットの葉などカーマスデイリーは美味しいですからねぇ

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/07/12(木) 01:29:47 ID:6f95ac0ca

    ナバンのカイザーがSにならなくて泣きそう
    採取も毎回してるのに全然なりません
    知識消すとあいつ全然知識取れないしほんと確率低いんだなと思う