王宮警護兵からの連続クエスト / ダヌマンの足跡を求めて【黒い砂漠Part1844】




新しく追加された王宮警護兵からのクエスト行ってきました。
つーか王宮警護兵探すのに苦労したよ。
彼は国王のすぐ横の場所に居ます。

シャハザードさんの横に居る子です。
あ、さっき彼つったけど彼女だ、女の子でした。
なんか歴史に興味があるようです。

なんか歴史書読んでこい言われたので行ってみた。
すると昔ダヌマンなるヤツが居て、そいつがバレンシアに何かしたらしい。
今では追放されて、彼の名前を口に出すのもよくない風潮のようです。

そんなワケで、町の人からの聞き取り調査がうまくいきませんでした。
国王に話を聞いてもサッパリわからんらしい。
そーしてダヌマンの家とか調べてみたら、そこに怪しい兵士が。

ダヌマン様の家に出入りするとは!とか言われます。
国王の協力でダヌマンアイテムを兵士のとこに持ってって俺仲間!って主張。
晴れてダヌマン様の追従者の組織に入会しました、と。

とゆーことで次回に続く。







『王宮警護兵からの連続クエスト / ダヌマンの足跡を求めて【黒い砂漠Part1844】』へのコメント

  1. 名前:ティティウム渓谷の放浪者 投稿日:2018/04/10(火) 19:52:56 ID:8eb828ca1

    早速ありがとうございます。
    続きを楽しみにしております。

  2. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/04/11(水) 07:52:30 ID:05e921ef4

    すごいな・・・
    同じタイミングで同じことしてたなんてwww
    昨日、私もやりましたよ!
    3人に話を聞く手前で地図の時間制限で戻ったので途中ですが・・。

  3. 名前:倉葉 投稿日:2018/04/11(水) 13:13:09 ID:ddb53d365

    毎日地図の時間使って少しづつ進めるのもアリかもしんない
    とりあえず私が進めたとこまではそのやり方でもいけると思います
    (ガハーズ、オアシス、殉教者辺りまで