定期メンテ後情報 / 本棚製作&3周年のコイン集めイベント(04/11)




本棚作成イベントが開催されるようです。
場所はカルフェオン大学の図書館員なアンノリサ・ロージー。
作る過程で知識消えないことを祈る。

知識が入手できる本棚を製作するイベント

本棚が貰えるけど1つ選べって公式サイトには書いてあった。
こんな長いイベント期間だから1個限定ってことはないだろうけど不明。
ログイン後に改めて確認します。

3周年コインイベント

続いてはシャカトゥ箱が貰える3周年の金色流浪団なコイン集めイベント。
報酬の中で露骨に一番価値高いのヴォルクスの助言+50じゃない?
4/11~5/9までで、課題報酬で1日1個もらえるからギリで30個届かないかな。

デイリー数回やってピッタリ30個目指す感じでやろうと思います。
面倒になったらシャカトゥの煌く箱でいいや。

パール交換でヴォルクスの叫び

パール交換でヴォルクスの叫びが貰えるイベント?
特にコレを狙って交換するほどのものでもないけど、頭の片隅にどうぞ。
その他の仕様変更各種。

・エリーの不思議な湖のイベント地域が安全地帯に変更されました。
・エリーの不思議な湖でニシキゴイが釣れるように変更されました。(売値500k)
・ヨナの破片が追加されました。アクセが作れるヤツ、詳細は別途記事にて。
・エリーの水風船を店売りできるよーになりました。
・アイテムの効果説明テキストがいろいろ修正されました。
・一部領地の貿易品アイテムの価格を上昇?どこだろ。
・テキロリからバレノス群島での新規狩猟クエストが受けられるように。
・妖精のボイスに英語版が追加されました。