四種類のクロン定食の材料&作り方と古代クロンの香辛料の購入場所【黒い砂漠Part1827】




新しい料理が追加されました。
料理っつっても加工の簡易料理で作るみたい。
かなり高性能ですが、コレ食うと他の料理の効果が入らなくなります。

活力が溢れるクロン定食

【シンプルなクロン定食】
ドリガン定食1個
・セレンディア定食3個
・メディア定食3個
・古代クロンの香辛料1個

3個使うヤツについては、特製使うと1個で済むみたいです。
古代クロンの香辛料は普通に町のシェフが売ってます。
ベリアでゆーと旅館の中のダビド・ピントですね。

雑魚大量狩りに向いてそうな定食だねコレ。
2020/06/30のアプデで、活力のクロンと合併して上方修正されました。

珍味豊かなクロン定食

【珍味豊かなクロン定食】
セレンディア定食3
アレハザ特別料理1
カーマスリビア定食3
古代クロンの香辛料1

こっちも作り方は一緒。
性能については上級狩場&PvP向けですね。
1個づつ料理食った方が強いけど、モノグサな私にはコレが良さそう。

海鮮を添えたクロン定食

【海鮮を添えたクロン定食】
バレノス定食3
カルフェオン定食3
マゴリア海鮮定食1
古代クロンの香辛料1

生活向けな感じ、最初は要らないかと思ったけど地味に使ってる。
加工性効率UPを利用したいとき向けですね。

【活力が溢れるクロン定食】
ドリガンと共に実装された知識集め用定食。
移動速度UPがついてないので、馬狩りするときとかに便利そう。
30個くらい作って知識8000なるまで愛用したいと思います。

シンプルなクロン定食に統合されて消滅しました。
私は今後も珍味クロンを愛用予定です。
クリティカル&バックアタックと抵抗無視がやっぱ大きい気がします。

※2022/07/27 ナディア・ローウェンの特製ソースが実装されました。
クロン定食10個分の材料とコレ入れると、10個出来上がるってゆーアイテム。
入手は各地の料理NPCから。