巨人の霊薬、野獣の霊薬、新緑の霊薬の材料と作り方 / 暮れる月の涙の場所【黒い砂漠Part1828】




クロン定食みたいなヤツのエリクサーバージョン。
つまりこれ1個飲むと、他のエリクサーが効果発揮しないタイプのですね。
こいつの作り方とかの備忘録です。

巨人の霊薬 新緑の霊薬 野獣の霊薬

【巨人の霊薬】(ジャイアントの霊薬)
怒りのエリクサー3
衝撃のエリクサー3
貫通のエリクサー3
暮れる月の涙1

攻撃力10に全特殊+10%って半端ない効果ですね。
あげくに移動速度とクリティカルが3段階とか。
なんかもう折角入れた真カルメとかがゴミに・・。

【新緑の霊薬】
労働者のエリクサー3
歳月のエリクサー3
迅速のエリクサー3
暮れる月の涙1

生活系は個人的にはあんまり要らない子。
でも錬金料理の1秒減少って凄いのかな?
個人的には200LT増加の効果が貿易品積み込みに便利そうなイメージ。

【野獣の霊薬】
死神のエリクサー3
経験のエリクサー3
意思のエリクサー3
暮れる月の涙1

MOB攻撃15に戦闘20%スキル10%でクリ3段階とかな対MOB用。
とはいえジャイアントの霊薬の全特殊+10%考えると微妙。
どっちみち自作するのは大変だしどうしたもんだか。

暮れる月の涙

暮れる月の涙ですが、こっちは週末の月の管理人が売ってます。
ベリアだと取引所の裏というか町の中心辺りのクルロですね。
お値段が1個100kとちょっと高額。

作りたいが・・錬金かぁ。
料理は頑張れそうな気がするけど、錬金はちょっと大変そう。
当面はこっちも様子見だけど、売りに出ることはなさそうな気もします。

『巨人の霊薬、野獣の霊薬、新緑の霊薬の材料と作り方 / 暮れる月の涙の場所【黒い砂漠Part1828】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/05/10(木) 12:26:03 ID:cc8f82c94

    よく使う看破・経験・暗殺・虐殺・略奪の各エリクサーは完備していますが、上記エリクサー使うことで・・・ね・・・ 
    弱体化しちゃいます
    せめて下の注意書きが無く、ほかのエリクサーも使えたらよかったのに~
    なので私は霊薬いりません!

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/05/10(木) 13:04:01 ID:83661347f

    普段エリクサーは全く使わない身だったので野獣エリがたまに役立ってます
    モノグサな自分にはちょうどいい感じのアイテムです