戦闘昇級ラッコの依頼を片付けて助言+15を入手【黒い砂漠Part1822】




これ実装されたの相当昔ですよね確か。
なんか報酬が微妙だったので、ずーっと放置してたんです。
それが最近の知識集めで、該当の狩場回ることになって今更ながらクリア。

戦闘昇級ラッコ01

クエストの開始はサルマ基地の屋上に居るラッコさん。
なんかフォリオ三騎士とかゆーラッコが要る秘密の空間です。
クエ内容はメディアのMOB500匹づつくらい狩って来い的なヤツ。

戦闘昇級ラッコ02

クリアしたらソサンとアルティノという知識が貰えました。
私の串技一つでサンんの群れはただ力無き魚がどーのこーの。
誤植なのかラッコの頭の中に問題があるのか激しく謎です。

文章修正システム導入されたし、今ではもう直されちゃったかな?
個人的にはこーゆー文章は修正しないでもいいのになーと思う次第。

戦闘昇級ラッコ03

そして報酬はヴォルクスの助言+15が1個でした。
クエスト終わらせるのに黒石とられたこと考えると凄く微妙な気分。
損はしてないとは思いますけどね、でもなんかやっぱ微妙な気分でした。

なんか続きあるのかなと思ったけど特に無し。
それとも他の前提クエとか終わってなくて出なかったのかな?
よくわかんないけどそのまま適当にまた世界を巡ろうと思います。

なんか続きがあるならきっとどっかで出会うだろう多分。