抑圧されたボス武器3種を受け取ってボス防具4種のクエスト受けてきた【黒い砂漠Part2966】




運営以降キャンペーンだかイベントだかやってきました。
まだ全部終わってませんけどね、とりあえず進行状況とかご紹介。
まずは受け取った抑圧されたボス武器3種から。

抑圧されたボス武器3種を受け取ってボス防具4種のクエスト受けてきた01

武器3種はLV60以上のキャラが1人でも居れば受け取り可能です。
受けとった武器箱は、開けると開けたキャラの装備が出てきます。
複数キャラ居る人はどの武器にするか考えてからが吉。

私は何も考えずにLSで開封し、後からシャイでも良かったか?とチラっと思いました。
シャイの武器はエルシュVなので、あっちのが強いですけどね。
でも補助武器が・・いや、うん、考えないでおこう。

受け取った武器は別キャラへの受け渡し可能です。
普通に倉庫入ります。強化は出来ません。市場登録も出来ません。

抑圧されたボス武器3種を受け取ってボス防具4種のクエスト受けてきた02

防具の方は「ボス防具が貰えるクエストを受ける為のアイテム」が受け取れます。
受け取って開けばクエストが受けられます。
クエストは家名クエストなので、どのキャラで開いても大丈夫。

そしてこのクエストを廃棄すると受け直しは出来ません。
何せクエストを受けるためのアイテムは消費されて無くなってますからね。
うっかり廃棄しないように注意。

【闇の精励の秘密依頼4種のクエスト内容と必要アイテムについて】

1:抑圧されたギアスのヘルムIII 砂漠ナーガ1000匹討伐
2:抑圧されたベグのグローブIII フィラ・ペの呪術書のカルク5匹討伐
3:抑圧されたマスカンのシューズIII 鮮やかな妖精の羽1個を闇の精霊へ渡す
4:抑圧された愚鈍の鎧III 特急オリーブの種を5個取得し、1個を闇の精霊へ渡す

抑圧されたボス武器3種を受け取ってボス防具4種のクエスト受けてきた03

とりあえずシューズ貰えるヤツやってきた。
カーマスリブ寺院でレイラの花びら渡して2等級を引きます。
これは5種のどのタイプでも大丈夫そう。

闇の精霊を呼び出して渡したらクエストクリアで靴貰えました。
とりあえずは準備として、特急オリーブの種を市場で予約しとけばいいくらいかしら。
出来た種は市場にそのまま登録されると思うので2~3日すれば溢れかえると思います。

ナーガ狩りとかは最初は混むかもなので、少ししてからのがいいかもですね。
抑圧されたボス防具4種集めてA235D285達成【黒い砂漠Part2968】