森ケンタなフォレストロナロスの知識厳選してみました【黒い砂漠Part1734】




フォレストロナロスさんのデイリーを継続してやってみようと思い立ちました。
どーせ毎日やるならやっぱ知識はSにした方がいいよね。
ってなワケでちょっと頑張ってきた。

ちなみにコレ、知識上書きパッチ前のやつです。

フォレストロナロスの知識厳選開始01

デイリー受けながらロナロスをぺちぺち。
ラニー精霊のエリクサーを使用してやりました。
高い知識率+3%ってゆー緑のヤツですね。

効果があるのかないのか謎ですが、なんとなくAランク知識多い気がする。
とりあえず今回は精霊エリクサーの検証も兼ねてガブ飲みしてみました。

フォレストロナロスの知識厳選開始02

延々とラニー精霊のエリクサーを飲みながら、毎日こつこつ知識厳選。
たぶんここまでで1週間くらいだと思う。
フィラクの知識集めよりは楽だったけど、やっぱキツいですね。

残り知識が減ってきたらウィニー精霊のエリクサーに切り替え。
高い知識率UPじゃなくて、知識自体の取得率7%UPのヤツですね。

フォレストロナロスの知識厳選開始03

これにて全知識のS化完了です。お疲れ様でした。
森の震怒は0でロナロスのリングが1個出た以外は特にレアはなし。
呪術人形はほんとゴミで、どうしたもんだか処理に困ります。

増えた経験値はトータルで1%に満たないくらい。
ゴミDROPはマンシャウムの半額。
人が居ない理由がよくわかる凄い狩場でした。

でもまぁ一番の利点はアレですよ、他に人が全然居ないこと。
マルニ石もありますし、コツコツLV62目指す人にはいいのかもです。
いつか経験緩和とか来たらココ使ってレベル上げ頑張るんだー。

『森ケンタなフォレストロナロスの知識厳選してみました【黒い砂漠Part1734】』へのコメント

  1. 名前:ぴぴるぴ岡田 投稿日:2018/01/13(土) 19:15:22 ID:3de3b1cfe

    知識厳選お疲れ様です。
    自分は知識関係緩和されたと聞いてフィラク厳選してみたんですけど、1時間ほどで全部Sになったのでめちゃくちゃ緩和された…?(体感)
    他の方がどんな感じなのか知りたいです

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/01/13(土) 19:35:57 ID:6b2faf85f

    カブトムシとかはサクサクSになった
    オブジェクト系が沸くの遅くて若干Sにしづらかった
    消しながらやるのに比べたら緩和されまくりな感じではあります