プロティ洞窟のクエストとLV61のマルニ石で増える経験値量【黒い砂漠Part2103】




プロティ洞窟行ってきました。
初日は結構混んでたけど、人少なくなったら良狩場かもしんない。
いやまぁいい狩場だったら人減らないワケだけどね。

プロティ洞窟のクエストとLV61でのマルニ石で増える経験値量01

まずプロティ洞窟の場所っていうか入る場所についても一応。
ウェイタ島行けば見ての通りな感じです。
迷うことは多分無い。

入り口のとこのトッシィがマルニ石売ってくれます。
500のマルニ石を1個購入して洞窟内へ。

プロティ洞窟のクエストとLV61でのマルニ石で増える経験値量02

中に入るとNPCが3匹居て、それぞれがデイリークエスト持ってます。
3個のデイリークエストを終わらせると、もう1個追加で出てきます。
気持ち悪い構造物、私のラム酒うを守らねば!(多分誤植)、危険探知、の3個が先のクエ。

それが終わった後に驚異的な奴らってゆー、300匹?だか狩るのが出てきます。
クエスト報酬は上記SSの通りです。
デイリー以外のクエストは今のところ無し。

プロティ洞窟のクエストとLV61でのマルニ石で増える経験値量03

マルニ石500個の経験値の増量分見てみました。
LV61の31.261から31.314まで増加。0.053%増えてますね。
内部のMOBからの経験値もそこそこなので、LV62目指すのに悪くない狩場かも。

湧きもそこそこですしね。
いやでも問題は人がどんくらい来るかですよねー。
当面はめっちゃ混みそうだなぁ。