マルザナで古代生物の化石を100M金塊と3個交換した6回目採泥器【黒い砂漠Part4634】




ギルドボスがめっちゃ美味しくなりました。
出来ましたら、こちらの採泥器ももうちょっと美味しくして頂けると・・。
やる価値ほぼ無いレベルで不味いコンテンツだと思う。でもやっちゃう。

マルザナで古代生物の化石を100M金塊と3個交換した6回目採泥器01

恐らく6回目の採泥器設置になります。
ウチ以外でこのめちゃ不味コンテンツやってるとこ、どんくらいあるんだろう。
生活特化ギルドだと10回以上掘ってたりするのかな。情報求む。

マルザナで古代生物の化石を100M金塊と3個交換した6回目採泥器02

そーいやヤーズの調合室というのが実装されました。
早速利用して、鮮やかな化石の欠片を古代生物の化石に合成してみる。
これで手持ちの古代生物の化石は3個になりました。折角なので交換してくるか。

マルザナで古代生物の化石を100M金塊と3個交換した6回目採泥器03

イベルブオアシスのマルザナさんのところへ。
クエストで1日1個制限とかあるかと心配してましたが、そんなのなかった。
3個纏めて渡して、3個の100M金塊貰えました。 知識とか称号は無し。

貿易品のことも考えると、1回の採泥器で200M相当は稼げてます。
なのですが、費やす労力が半端なくて全く儲かってる気がしない。
もうちょっとなんか美味しくしてくれるといいなぁと思う次第です。