メイン武器交換券を使って斧を小剣にしてオピンテト光小剣Vを入手【黒い砂漠Part4620】




オピンテトの光小剣Vを強化作成しようとして失敗しました。
IVまでは強化出来ましたが、Vにならずにクロン石が尽きました。
クロン石貯めてから再挑戦しようかとも思いましたが、やめた。

メイン武器交換券を使って斧を小剣にしてオピンテト光小剣Vを入手01

ポチってしまうことに決定。
しかしながら、小剣の売りは無かったのです。
そこで、適当に他の職業のをポチることに。

アレですよ、一度も使ったことない武器交換券。
何度も配布されて、使うことなく捨ててきたあの品。
ちょっと使ってみたかったんですよね。

メイン武器交換券を使って斧を小剣にしてオピンテト光小剣Vを入手02

1個だけ残しておいた箱を開封。
メイン武器交換券をぽちっとな。
バトルアックスを放り込んで、小剣へチェンジ!

メイン武器交換券を使って斧を小剣にしてオピンテト光小剣Vを入手03

あ、これって武器交換券使うと強化成功者の名前消せるんですね。知らんかった。
サブ子に装備させて、カプラス10段くらいまで詰めてこうと思います。
あとはクツム補助武器Vも買ってあげたいけど、どうしようかな。

値下がりしそうな感じもあるので、しばらくは市場の動向を見ようと思います。
ちなみにオピンテトが8.4Gで購入で、クツムは11Gで売ってました。(執筆時)
同じくらいまで下がったらポチろうと思います。

⇒さっき見たら7.65Gまで下がってたんでポチった。
その辺りの話はまた後日。