闇の狭間のイベント品32箱と通常品68箱を一気開封してきた【黒い砂漠Part4478】




闇の狭間イベントに向けて、1週間闇の狭間を討伐せず放置しました。
その後、闇の狭間のボスを10匹纏めて討伐しました。
やった感じとしては、特に貯めとく意味はなかったかなって感じです。

事前に貯めても貯めなくても、イベント期間中の討伐数あんまり変わらない予感。
それなら普通に討伐して、合計討伐数増やした方が無難な気がします。

闇の狭間のイベント品32箱と通常品68箱を一気開封してきた01

で、10匹討伐のアレ以降の討伐結果がこちらです。
不安定な力の根源ってのは出なかった。
亀裂の残滓は1個出てた。2倍DROPの効果のおかげかどうかは謎。

箱はイベントで出るEV付きのが32箱、通常の狭間処理で出てたのが68箱です。
イベント品と通常品の違いは、イベント品からは浸食耳が出るかもしれないこと。
32箱もあれば1個くらい出るだろ、さっそく開封してきます。

闇の狭間のイベント品32箱と通常品68箱を一気開封してきた02

結果がこちら。1個出ました、黒い侵食のイヤリング。
運のいいことに強化済みです。運の悪いことに1個しか出ませんでした。
やっぱイベントとか気にせず、狭間は沸いたらすぐ処理がベターな予感。

闇の狭間のイベント品32箱と通常品68箱を一気開封してきた03

SS左側が、残りの箱も全部開けた結果のアクセ類です。
これを開封したのが今回のメンテ後すぐでして、その時点での他イベント品が右側。
月の欠片が464個で、初秋の箱が35箱でした。ちょっと開封が楽しみ。

イベント終了は10/04なので、まだまだ集まりそうです。
イイモノ出ますよーにー。