煌めく福袋をララに奉納して願いを込めた福袋と希望溢れる新年の箱を開封【黒い砂漠Part4147】




あけましておめでとーございます。
ということで、正月関係のイベントを消化してきましょう。
まずはクーポン券配布されてますのでどうぞ。

煌めく福袋をララに奉納して願いを込めた福袋を開封01

続いては正月イベントその1。
チャットで「あけましておめでとう」と言うと、正月家具とお汁粉貰えます。
お汁粉は昔配布されたのと同じのだとすると、幸運1段のバフ食事です。

正直ゴミなので、不参加でいいと思う。
というか「あけおめ」とか「あけましておめでとうございます」はよく聞く。
でも「あけましておめでとう」って場所で切るのは早々無いような・・。

それはさておき、新年強化で成功した人、失敗した人、悲喜こもごもでした。
ちなみに私は失敗しました。正直ふてくされております。

煌めく福袋をララに奉納して願いを込めた福袋を開封02

さて、課題報酬からは煌めく福袋が受け取れます。
これはベリア横の崖の上に居るララに渡すアイテム。
渡すと、いつもの選択制10時間バフが受けられます。

あとオマケで、NPCに売れる5Mのゴミアイテムも貰えます。
説明のとこみると、中に沢山のお金が入ってるらしい。
お金が入った袋を店に売りに行くとはこれ如何に。

煌めく福袋をララに奉納して願いを込めた福袋を開封03

ラスト、これはクーポンで受け取ったアイテムですね。
願いを込めた福袋を開封した結果、クロン石100個でした。
もういろいろしょんぼりなので物申す。

このピントのジュースなんだが、レベル制限要ります?要らんですよね?
鍛錬レベル30以上でも飲ませろー、うがー。

追記:闇の精霊から希望溢れる新年の箱ってのが貰えるクエ受けられるらしい。
私まだやってなかったわ。あとでやってきますー。

希望溢れる新年の箱

やってきた。
闇の精霊からクエ受けて、アイテム貰って、ララの前に移動して、アイテム使用。
箱もらってパカパカ。ピンクドット下着出た。分解してクロン石だなー。

『煌めく福袋をララに奉納して願いを込めた福袋と希望溢れる新年の箱を開封【黒い砂漠Part4147】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2023/01/01(日) 09:53:55 ID:a5631d0d8

    明けましておめでとうございます。

    ジュースのLv制限は本当に「必要?」と思いますね・・・
    しかも、Lv29制限だったりLv35制限だったり微妙に種類があって
    倉庫を圧迫するだけの要素でしかないような・・・
      
    黒い砂漠は同じ効果のアイテムでも、「EV」が付いてたり微妙に名前が違ったり等
    無駄に数が多いですよね。
    そろそろ、アイテム統合などの改善をして欲しいものです。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2023/01/01(日) 10:00:52 ID:6b6e89afa

    ジュースのレベル制限はマジ要らないと思います
    倉庫入れても結局使い道ないので即捨てしてます

    EVのは更に謎が多い
    マイレージでEVついてるのを購入すると、EV消えたりします
    消えるのと消えないのとがあったよーな気がする

    それでも以前、幾度かアイテム統廃合は行われてます
    今後に期待ですねー