ブラックスター補助武器Vを137Gで購入し逆流したガーモスの心臓を抽出して入れ替えた【黒い砂漠Part4496】




ツングラドネックレスVを購入して、シルバーがドカっと減りました。
お金は一度使いだすと、もっと使ってしまいたくなる不思議。
ということで、こんなモノに予約入れてしまったのです。

ブラックスター補助武器Vを137Gで購入し逆流したガーモスの心臓を抽出して入れ替えた01

ブラックスター装身具Vに137Gで予約入れちゃいました。
いつ予約入れたかは忘れた。ツン首買ってしばらくしてくらい。
それからどれくらい時間経ったか謎ですが、ある日ぽこっと右下にお知らせが。

過去の取引個数が1個しかなかったのに、2個目が売りに出たようです。
他に予約入れてる人も居らず。無事に最安値での購入に成功。
売りに出してくれた人ありがとうございました。

ブラックスター補助武器Vを137Gで購入し逆流したガーモスの心臓を抽出して入れ替えた02

まずは手持ちの黒星IV補助武器から、逆流したガーモスの心臓を抽出します。
心臓の抽出ってどーやるんだっけ・・えーと。
ドベンクルンの鍛冶屋で売ってる10Mの均衡の鏡と一緒に鍛冶屋持ってくのね。

確かベリアの倉庫に5個くらい放り込んであったと思うので取り出して。
で、トラナンさんのとこに行って抽出、と。
水晶抜く必要ないから楽だわー。ワンタッチで問題なく抽出出来ました。

ブラックスター補助武器Vを137Gで購入し逆流したガーモスの心臓を抽出して入れ替えた03

新しい黒星補助Vに逆流したガーモスの心臓をIN。
A288のD405になりました。
靴がアクムシューズなので、AD700に届かず。

アトルのシューズ?が入手出来るまでの辛抱ですな。
あとはブラックスター小剣Vを買うかどうか。
しばし悩んでポチっとな。

ゴッドアイド小剣Vに予約入れておきました

ゴッドアイド小剣Vに予約入れてみました。
気長にのんびり売りに出るのを待とうと思います。
いつか買えますよーにー。