強靱なクジラ筋回復剤を作るべくナクの石から強靱な森の足跡を取りに行ってきた【黒い砂漠Part4130】




強靱なクジラ筋回復剤と、強靭なクジラ筋エリクサーってのが追加されました。
それを作るには「強靱な森の足跡」ってゆー材料が必要らしい。
マンシャウムの呪術人形を合成して作るマンシャウム・ナクの石から出るらしい。

強靭なクジラ筋回復剤を作るべくナクの石から狂人な森の足跡を取りに行ってきた01

早速合成して、ボス討伐行ってきた。
昔はカーマス地方行かなきゃダメでしたが、今はベリアでも討伐出来て楽です。
上位の段階で召喚する時はカーマス地方の色褪せた古代遺物のとこ行く必要あるぽい。

強靭なクジラ筋回復剤を作るべくナクの石から狂人な森の足跡を取りに行ってきた03

ボスの挙動も変わったらしいけど、何が変わったのかよくわかりませんでした。
問題なくサクっと倒して、DROPが・・DROPからは強靭な森の足跡出ず。
報酬束からも、出ず。これもしかして、結構なレアアイテム?

強靭なクジラ筋回復剤を作るべくナクの石から狂人な森の足跡を取りに行ってきた02

出たら作ろうと思ったんですが、出なかったので諦め。
出来上がりの完成品と、材料の画像置いときますね。
これ、材料も完成品も市場登録可能な品です。

POTが10Mでエリクサーが20Mとかするけど・・売ってないってことは相当レアなのか。
なのに、呪術人形は最低価格で張り付き。
最近は記憶の破片が値下がり傾向なので、そっちの影響とかもあるのかしら。