2匹目の幻想馬作成のためにサブ子でスタック6まで挑戦失敗してきた【黒い砂漠Part4390】




前回ようやく幻想馬挑戦に成功してドゥーム(オス)が誕生しました。
微睡み挑戦用の素材はこれで揃ったのですが、幻想馬挑戦用の素材が余りました。
これからも各種イベントで素材配布はあるでしょうし、次の幻想馬作りますか。

2匹目の幻想馬作成のためにサブ子でスタック6まで挑戦失敗してきた01

私の倉庫用サブ子が乗り回してる駿馬の8世代が居ます。
いつぞやのシーズンで交換して、育成したあの子です。
搭乗物スキル変更券が余ってきたので8世代白馬を駿馬に【黒い砂漠Part3459】

交配とか消費してからやった方がお得な気がしなくもない。
でも折角ですし、乙女な白馬として幻想馬訓練してもらいましょう。

2匹目の幻想馬作成のためにサブ子でスタック6まで挑戦失敗してきた02

狙う幻想馬の種別ですが、特に指定無し。
どれでもいいかな。余ってる素材の消化という意味合いが強いので。
でも今後、貰える素材で選択出来る部分はサザエ優先でもらってデイネ目指すか。

水の上を走る微睡みディネに興味あるんですよね。
実用性は薄そうですが、あーゆーのはロマンなのです。
それはさておき、そんなこんなで6回失敗してスタック6なりました。

素材はもう2回分くらいあるけど、クログダルの原石が打ち止めです。
今までクログダルの原石の素材は、市場で売り飛ばしてました。
今後は素材も残して、クログダルの原石に合成した方がいいかな。

いやでも面倒だし別にいいか。
このペースでのんびり次の幻想馬狙おうと思います。