シャイのココ衣装とLSの鳳蓮花アバターと衣装抽出クロン石【黒い砂漠Part4357】




ログインボーナスや、各種イベントで衣装ボックスが配布されます。
それが結構な量貯まりましたので、開封してこうと思います。
開封っつーか、クロン石抽出ですね。

シャイのココ衣装とLSの鳳蓮花アバターと衣装抽出クロン石01

今回は8個ほどの衣装ボックスを、っと、ココ衣装はクロン抽出は勿体ない。
このアバターは、他アバターの完全上位互換な素敵な品物です。
こいつは保存して、他のを処理しよう。

処理前のクロン石の数も記録。
えーと21474個ですね。

シャイのココ衣装とLSの鳳蓮花アバターと衣装抽出クロン石02

開封結果がこんなん。SS左下のです。
あと1個売れるのが混ざってました。
最初の箱のままだと売れないけど、職業別の箱にしたら売れるってゆー謎仕様。

なので、箱→箱→衣装になる3段階全部で、売れるかどうかチェックが必要。
売れないのが確定してから、抽出処理ですね。

シャイのココ衣装とLSの鳳蓮花アバターと衣装抽出クロン石04

抽出する前に、装備したことないアバターを装備させてみた。
こちらLSの鳳蓮花アバターです。
あ、見た目悪くないな、服の部分だけ1着残しとこ。

マルニの狙撃銃のSSで先に登場しちゃってますこの衣装。

シャイのココ衣装とLSの鳳蓮花アバターと衣装抽出クロン石03

それ以外は要らないので、纏めて鍛冶屋でクロン石抽出。
もとから持ってたのと合わせて、24085個になりました。
黒星V強化するかいつも悩んで手が出せぬ。何個になったらやろうか悩ましい。

シャイのココ衣装とLSの鳳蓮花アバターと衣装抽出クロン石05

最後に、残してたココ衣装をシャイに着せました。
見た目は白くてなんかよくわからん。バフのエフェクトのせいかな。
そして海に飛び込んで泳いでみる。わー、サラマンダーよりはやーい。

ちなみに、記事UP時点での残りクロン石数32513でした。
衣装箱も4箱ほど増えてるので、そっちも開封しないと・・。