定期メンテ後情報 / ジェティナの遺物箱と東方の道術書(01/25)




こんしゅーのーあぷではーありませーん。
アプデは無いけどイベントはあります。
ほぼほぼスルーでいいようなイベントですが。

アレよ、あっちは今旧正月で、日本でゆーとこの元旦みたいな感じなのです。
Chinese New Yearという呼称を、Lunar New Yearにしろとか騒がれてるアレ。
中国の支配地域で普及した、って歴史を受け入れられない特定の国が騒いでる模様。

いべんとがぞー

【イベント1:ジェティナが案内する高速成長の近道!】01/26~02/08
ジェティナからMOB1000匹討伐のウィークリーが受けられます。
明日から。SPと貢献度と遺物箱が貰えます。
遺物箱の中身はこんなん。ショボいのでスルーで構わないと思います。

純粋な魔力の塊5個 尖った10個 堅い20個 記憶の破片10個
カプラスの石10個 助言40or50or60 ボス防具各種
亀裂の残滓 凝縮されたベルの魔力 ガーモスの心臓

【イベント2:東方から渡ってきた道術書 】01/26~02/08
カプラスの書とか装備してるとこに装備出来る新しい本の話。
とはいっても、イベント期間過ぎると削除される本です。
狩りしない人の場合はガン無視してOK。

右道房の道術書と左道房の道術書の性能東方から渡ってきた道術書

貰うためのクエスト内容はこんなん。

1:アルスティンに黒い精霊の邪念を見せる
2:アルスティンに秘めたるボスのオーラ(ワールドボスの)を見せる。
3:MOB1000匹倒す。
4:本げっと。

ジェティナの1000匹クエをやるなら、ついででやるといいです。
ジェティナクエもスルーするなら、こっちもスルーでいいと思います。
報酬の本は3/8削除とのことです。

【課金系】
いつもの抱き合わせ系がいろいろと、あとは天馬の角笛が30%引きとかかな。
天馬の角笛にすると、貿易品呼び寄せ出来なくなるのは今もそのままなのかしら。
と、今日はこんな感じです。