Hot Timeのカカシ上げ1ヶ月?の結果LV66まで残り25%です【黒い砂漠Part4097】




マグヌス実装前に、結構長い時期にわたってHot Timeイベントやってました。
あの間、ずーーーーーっと私はカカシ叩いてました。
それで増えた経験値の様子がこちらです。

Hot Timeのカカシ上げ2週間の結果LV66まで折り返し突破01

スタートがLV65の42%、かな?ちょっとスタート時点よく覚えてない。
LV65になってから狩りしたのって、記事になってる分のみです。
つまり、灰色の森とかオルン渓谷とかの試し切り、アレくらいだったりします。

あとはエルビアイベントのとか、黒狼騎乗とかでしょうか。
なのでLV65以降のトータル狩り時間は2時間弱ってとこですね。
あとは延々ずーーーーっとカカシ。

あ、とは言っても普段は釣り放置です。戦闘経験にバフかかるイベントのみカカシ。
それで増えた経験値がこれです。
先月のイベントでは、初週40%?くらいスタートで、2週目に50%到達。

なんかの理由でイベントが延長されて62%になりました。
そんでマグヌス延期でイベント再延長?して↓こうなりました。

Hot Timeのカカシ上げ2週間の結果LV66まで折り返し突破02

LV65の75%到達です。
もう2週間くらいHot Timeイベント来たらLV66になりそうな予感。

ところでエルビアイベントの精霊バフについて。
使い道もなかったんで、カカシ相手に発動して気付きました。
そーいやコレって、普通のMOBに対するダメージも微妙に増えるんですね。

・・って、もうイベント終わったからこのバフ無いのか・・?あれ?あるな。
最後の1回はイベント期間過ぎても残ってるとかなのかな。
いつかエルビア行った時に使うべく残しておくか。