定期メンテ後情報 / 宝物イベントとボス心臓倍とHot time(09/28)




ハイデル宴会にて追加要素がいろいろ発表されたようです。(まだ見てない)
マグヌスやらヨルナキアやら、よーやく新要素が追加される模様。
そっちについてはまた後で纏めるとして、とりあえず今日のアプデ内容から。

Hot time

【イベント1:暑かったハイデル宴会の次はHot Time!】09/25~10/12
今日からっていうか、25日からスタートしてたらしい。
戦闘経験とか生活経験が増えるHot Timeが発動中のようです。
今回はカカシUPはついてないのか、釣りかカカシか加工上げか・・。

【イベント2:ワールドボスの心臓の獲得確率が2倍!】09/28~10/12
ガーモスとかベルとかの心臓DROP率が倍です。
カランダさんの心臓がちょっと欲しいかも。
嵐カランダさんに遭遇できたら頑張ろ。

【イベント3:ガーモスがもう一度出現!】10/02 19:00
この日のガーモスは、討伐5分後にもう1度沸くそうです。
ちなみに私はガーモスはスルー派。

【イベント4:宝物狩り場追加!宝物獲得のチャンス!】09/28~10/12
いつものアレです。無限POTとかの材料集めイベント。
なのでいつもの画像置いときます。

宝物探索団の時のDROP一覧表2021

【イベント5:ハイデル宴会記念、挑戦課題!】09/29~10/12
ログボです。
アイテムスクとか馬素材とか貰えます。
終わってから一括受け取りでOK。

【イベント6:新規&復帰冒険者様のために準備したプレゼント!】09/29~10/04
新規の人と復帰の人だけのログボ。
シーズン用の染み石とか貰えます。
まぁ・・うん、店売りすると割と美味しいですよね染み石。

【課金系】
こう、イベントページもなんですが、スマホ向け変更されて見づらくなりました。
課金系ページは尋常じゃないくらい見づらくなった。
課金者な人はゲームにINしてF3しとけばいいような気がします。

とりあえずえーと、キャラスロが半額。メイドとカバンマスも半額。
20%クーポン使うとお安い気がしないでもない。

マイレージで甘い蜂蜜酒が販売されてます。
市場に放流すると750kくらい、お好みでどうぞ。
あとは刻印石が1500マイレージなので、これも欲しい人だけどーぞ。

【その他変更点】
・ギルドボスのDROPが全体的に美味しくなるようです。(マスカンとかは対象外)
基本的には煌めく光明石ってのが出るようになったぽいです。
上級の光明石が出易いとかどーとか。
そーいやカーンのPK問題って解決したのかしら。

・5世代ペットの訓練NPCが増えました。
バレノス:プルビオ
セレンディア:メリッサ・ブレディー、プイア
カルフェオン:プレジオ
アルティノ:デェロシェ

とりあえずこんなとこかしら。
ちょっと眠いので一旦お昼寝して、あとでまた見直そうと思います。
あ、そーいやクーポン入力出来る日になったので、まだの人はお忘れなくー。