甘いチョコイベントのマノスアクセIV抽選結果とシャカトゥの箱の中身【黒い砂漠Part3837】




愛情たっぷりボックスでマノスアクセIV狙ってみました記事の続き。
前回の応募は3回だか4回でしたっけ、覚えてないけど全部外れました。
あれからまた貯めこんだチョコ使って再度挑戦です。

甘いチョコイベントのマノスアクセIV抽選結果とシャカトゥの箱の中身01

はい、ダメでした。乙。
なんかめちゃくちゃ余ってるけど、残りの商品どうするんでしょうね。
いやね、ゲーム内アイテムはどーでもいいんですが、フィギュアとかの方。

リアルサイズなんでしたっけ?
そんなの5体も余らせとくのはどうかと思うんで、何かしらで配布しそう。

甘いチョコイベントのマノスアクセIV抽選結果とシャカトゥの箱の中身03

外れ券での再抽選行ってきました。
ハイデルのララさんに甘いチョコ全部渡してシャカトゥの箱げっと。
ここからマノスアクセIV出すぞー。

甘いチョコイベントのマノスアクセIV抽選結果とシャカトゥの箱の中身02

出た、マノスネックレス。
しかし残念ながら未強化品、残念至極。
他アイテムはカプラス石やら記憶の破片やら馬素材やら。

ついでのオマケで、ひなあられは神秘な妙薬に交換しました。
あ、おまけで思い出した、そーいや最近馬育成イベントもありましたよね。

ドゥームLV47達成

多分その影響だと思う。
闇の狭間処理で走ってたらドゥームさんLV47へ。
特に馬育成意識しなくてもLV50行けそうな気がしてきました。