祭壇インプ隊長なベグ147匹倒したら遺物1個と光明石2個出ました【黒い砂漠Part3853】




五色の光明石をボス召喚書からゲットしよう!の第二弾です。
前回は覚醒系14枚とウィークリー系30枚他少しを消化。
遺物も光明石も1個たりと出ませんでした。やっぱ数が足りなかったか。

祭壇インプ隊長なベグ147匹倒したら遺物1個と光明石2個出ました01

そこで今回は、前回の3倍、ベグ147枚やってみようと思います。
覚醒とか無しのノーマルな子、ワンパンで倒せるので消費が楽です。
ぶっちゃけ犬任せにしてても数秒で片づけてくれる。

ナクとかロナロスとかもこのくらいの強さならいいのに。
通常召喚書は地域によって強さに差があり過ぎだと思う。

祭壇インプ隊長なベグ147匹倒したら遺物1個と光明石2個出ました02

3匹目のベグからマッシェの遺物げっと。
お、これは期待出来ます。この調子でガンガン出てくれー。
そして1個でいいので五色の光明石をお願いします!

祭壇インプ隊長なベグ147匹倒したら遺物1個と光明石2個出ました03

出ませんでした。

その後一切遺物も光明石も出ぬままに147匹消化。
続いての束開け、こちらからは不完全な火の光明石が2個出ました。
これ20M支払わないと使える形にならないんでしたっけ。

なんかDROPするだけ罰ゲームな気がしてきた。
当分は石交換せず倉庫に貯めこんでおこうと思います。
ある程度欲しい石が買えたら、その後最後の1個をガチャるとかにしよう。