ロッサンナの秘密な砂コーヒーと幸せいっぱいの福袋を処理してきた【黒い砂漠Part3779】




明日のメンテでティータイムを始めましょうイベントが終了します。
なんか課題報酬から受け取って加工して交換するやつ。
忘れてても消えやしないとは思いますが、一応前日に処理しときましょう。

ロッサンナの秘密な砂コーヒーと幸せいっぱいの福袋を処理してきた01

まず課題報酬からロッサンナの秘密の砂を受け取ります。
釣り狩り採集で入手した謎の豆と一緒に加工(加熱)します。
神秘的な力の砂コーヒーとかゆーのが完成。

これをベリアの村長のところに持ってくと、アイテムと交換してくれます。
ちなみに雪花サイコロのイベントはまだあと2週間続くので、引き続き放置。

ロッサンナの秘密な砂コーヒーと幸せいっぱいの福袋を処理してきた02

砂コーヒー14個を持ってった結果がこちら。
馬の素材やら記憶の破片やら、若干微妙なアイテム群が貰えました。
これなら明日の分はやらずに終わっても、然程惜しくないかな。

ロッサンナの秘密な砂コーヒーと幸せいっぱいの福袋を処理してきた03

あともう1つ、幸せいっぱいの福袋について。
クーポンでJスク配布されたので、それの消費してきたときに何個か拾えました。
これをベリア近くの崖のララに持ってったところ、7M分の金塊もらえました。

なんかショボいバフが貰えるだけじゃなかったのか。
これも覚えてたら、というか気が向いたら、日付変更後に処理しとこうと思います。