弱った夜の欠片200個集めてエルビア修道院の卒業記念にマスカン討伐【黒い砂漠Part3772】




先日は修道院での狩り方というか、赤い鐘フィーバーを紹介しました。
あんな感じでゴリゴリ狩りして、とうとう弱った夜の欠片200個クリアです。
いやー長かった。もう二度と修道院なんか行くまい。

弱った夜の欠片200個集めてエルビア修道院の卒業記念にマスカン討伐01

修道院で沸くマスカンさん、基本的に不味いから無視してます。
しかしながら弱った夜の欠片が200個集まった時。
ちょうどこの時も赤い鐘発動中で、更に妖精さんによるエルビア武器バフついてました。

両方発動中に限り、マスカンさん倒してるんですよ私。
それに200個終了記念でもありますしね。
最後にマスカンさん襲ってから帰るとしましょう。

弱った夜の欠片200個集めてエルビア修道院の卒業記念にマスカン討伐02

さぁマスカンさんの最後の記念DROPは・・黒魔力推奨1個と黒石24個!
更に赤い鐘が1個と、幼いナクが出て追加のエルビア武器なバフついたー・・。
正直もうココに用はないけど、ないけど・・両方ついたらもう少しやってくか。

LV64目指してカカシ殴り中でもありますしね。
赤い鐘+エルビアバフでの10分はカカシ数時間よりきっと経験値多いでしょうし。

弱った夜の欠片200個集めてエルビア修道院の卒業記念にマスカン討伐03

マスカンさんの館入り口のとこで各種バフ炊いて狩り再開。
早速追加で出てくる赤い鐘、もう経験値稼ぎと割り切ってのんびりしていこう。
どうせなら裂けた月の爪とかもカモン!(出ませんでした)

弱った夜の欠片200個集めてエルビア修道院の卒業記念にマスカン討伐04

そんな感じで指輪改良2個分の、弱った夜の欠片204個達成です。お疲れ様でした。
次はフォガンで涙を浮かべる夜の欠片集めですな。
その更に次のオークキャンプが問題だけど・・まぁ1個づつ片づけていきますかー。