マルニ博士の冒険箱の中身と魔力が消失した破片の加工【黒い砂漠Part3708】




イベント系課金アイテムとして、マルニ博士の冒険箱というものが実装されてます。
まぁいわゆるガチャ箱なので、課金して買うのはオススメしません。
ですがこの箱、ゲーム内シルバーでも1個だけなら買うことが出来ます。

マルニ博士の冒険箱の中身と魔力が消失した破片の加工01

100Mにて販売中。折角ですし、運試しでポチっとなー。
当たりは衣装箱で、外れは助言50とかかな。
職人の記憶30個とか、クロン石150個もパスしたいところ。選べないけど。

マルニ博士の冒険箱の中身と魔力が消失した破片の加工02

開けてみたら、運のいいことにカーマスリブの祝福が出てくれました。
手持ちの在庫を結構消費しちゃってたので助かりました。
バルタラの天眼堀りとかで、たまーに行動力回復必要になるんですよね。

マルニ博士の冒険箱の中身と魔力が消失した破片の加工03

魔力が消失した破片イベントの方も、お試し加工してみた。
黒い結晶の破片10個と共に簡易錬金でぴかーん。なんか成長パスも進行した。
これは最終日に纏めてやればいいかな。1か月くらい期間伸びないかしら・・。

そーいえばバレンシアの黒魔力水晶のDROP率がそんなに上がってないとかどーとか。
でも確かDROP率関係は、メンテ挟まずに変更可能でしたよね。
初日だけ下げて、途中から上げてくるなんてこともあったりするのかも。

どのみち私はしばらく様子見の予定です。他にやることありますしねー。

『マルニ博士の冒険箱の中身と魔力が消失した破片の加工【黒い砂漠Part3708】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2021/10/28(木) 14:58:06 ID:ebc098837

    地図狙いでフィラク監獄で1時間ほど狩りした所いつもは1個出ればいい方なのですが8個も出ました。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2021/10/28(木) 17:26:08 ID:ea471f319

    おー、それはめでたい
    その調子でガンガン水晶出して市場価格を引き下げてくだされー