深き夜の港沖のジューラテイア海域で長時間放置釣りした結果【黒い砂漠Part3316】




オーディリタでの釣りシリーズ第四弾です。多分これで最後。
今回は今までと違って、そこそこいい結果になりました。
長時間放置するなら有りっちゃ有りかも。

深き夜の港沖のジューラテイア海域で長時間放置釣りした結果01

場所はこちら。
オーディリタの深き夜の港の沖に見える島です。
上のSSは、島側から港を見た図ですね。

深き夜の港沖のジューラテイア海域で長時間放置釣りした結果02

早速軽く放置してみました。
まずは何も捨てない設定にて数時間。
深き夜の港で釣った時と比較して、明らかに古代結晶の数が多い。

というか青黄率も全然こっちのが多いような気がする。
以前の港釣りの時は、捨てない設定だとほぼほぼ緑魚しか釣れてなかったように思う。
ここで一旦魚を売り飛ばして、改めて緑魚まで捨てる設定で長期放置させてみました。

深き夜の港沖のジューラテイア海域で長時間放置釣りした結果03

10時間くらいの放置釣り結果がこちら。
古代結晶がよく釣れてた。とはいえ、ロスマゴを超えるほどではないですね。
売り上げは17Mで宝魚は残念ながら1匹も釣れませんでした。

宝魚が釣れない海域なのか、それともたまたま運が悪かったのか。
一応ここらへんは巨大リュウグウノツカイとかゆーのが釣れるらしい。
リボンワニは銛用の子で黒目ガニが淡水の子?

この3匹がオーデイリタで追加された宝魚のようですが、私は3匹とも遭遇出来ませんでした。
いつか釣れることがあったら改めて記事にしようと思います。

『深き夜の港沖のジューラテイア海域で長時間放置釣りした結果【黒い砂漠Part3316】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/10/15(木) 15:12:23 ID:22bf435e3

    自分は未実装地域付近では釣り放置はしないですね。
    仕様上なのかどうかはわからないのですが、緑等級魚しか釣れなかったので
    未実装地域付近では釣りしないことしました。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/10/16(金) 12:09:07 ID:85bf1ae8f

    未実装地域で思い出したけど、いばらの城ってどうなのかな
    ちょっと興味が沸いたのでいずれ行ってこようと思います
    まぁでもハニスポとかって設定はもう無さそうですけど