亡国幻談なシークレットクエスト最終章「獅子の試練」「獅子の密書」と「獅子の指輪」【黒い砂漠Part3259】




謎解きシークレットクエストを期間内に全て終わらせた人専用クエストです。
今日の夜21時から開始です。9/16メンテ前までのイベント。
私のように、途中でシークレットクエストを放棄した人には全く関係ないイベント。

でもまぁギルチャでまたわいわい盛り上がるだろうと思うので、ちょびっと混ざります。
最速でクリアしたい人用の攻略記事ではなく、なんとなく雰囲気味わいたい人向けの記事。

亡国幻談なシークレットクエスト最終章「獅子の試練」「獅子の密書」と「獅子の指輪」01

1:期限内にシークレットクエ終わらせた人にのみ「獅子の密書」がメール配布される。
2:「Serendia-2ch」で「運命の紐」を見つけて「獅子の密書」を使う。
3:ヒントは前段クリアの上位者から順番にメールで配布される。
4:「獅子の試練」を最初にクリアした人にだけ「獅子の指輪」が支給される。

なんでS2だけなんだろう。
早めに入っておかないと鯖制限で入れなくなったりしないかな。
参加予定の人は注意ですね。

前段クリア者の上位者ほどヒントが早く貰える仕組みらしい。
Aグループに普通にギルメン居たので頑張って欲しいところ。
ギルチャに獅子の指輪が貼り付けられるの楽しみに待ってます。

亡国幻談なシークレットクエスト最終章「獅子の試練」「獅子の密書」と「獅子の指輪」02

その報酬の獅子の指輪ですが、まぁ巨匠のリングですね。
巨匠のリング・・あれ・巨商のリング?とは重複適用されないとのことです。
今晩どうなるのか、参加はしないけどちょっと楽しみ。

『亡国幻談なシークレットクエスト最終章「獅子の試練」「獅子の密書」と「獅子の指輪」【黒い砂漠Part3259】』へのコメント

  1. 名前:チャームエール 投稿日:2020/09/11(金) 21:00:04 ID:f0553a242

    対象者には、ゲーム内メールで通知が来るみたいですね。
    私も途中で投げ出してしまったので、これは全く無関係です。^^;

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/09/11(金) 21:54:27 ID:68a483bbb

    ギルチャが盛り上がってるけど酔っ払っててどうにもこうにも
    ホントは少しくらい攻略話を追記しようと思ってたんですけどね
    シードルおいしいです@w@