西部警備キャンプのロバ保管庫を整理してきました【黒い砂漠Part3532】




夏のTWPの釣りイベントをスルーした時に思いました。
そーいや去年の釣りイベントもスルーだったな、と。
もうなんか今後釣り系のイベントに参戦することないのかもしれない。

西部警備キャンプのロバ保管庫を整理してきました01

そこで、西部警備キャンプの厩舎に詰め込んでたロバを処分しようと思います。
このように、ロバのバッグにセチ竿を詰め込んで、大量に厩舎に入れてたんです。
セチ竿は大体100本くらい入れてたのかな。

西部警備キャンプのロバ保管庫を整理してきました02

順番に取り出してロバを売却していきました。
闇の精霊の双六が恒久化してからというもの、セチ竿は常に市場で売られてる状態。
値段の上下はありますが、買えないってことはなくなりました。

シルバーで即時解決できるアイテムなら、わざわざ保存しておく必要もないです。
適当にお値段が高そうな時にセチ竿も放流しちゃおうと思います。

西部警備キャンプのロバ保管庫を整理してきました03

後は過去のイベントで配布されたアイテムや、クエストアイテムも一部処理。
精霊の斧とか使うこと1度もなかったですしね。
一方で、マンメハンのリングのような特殊効果持ってるのは倉庫に入れておきました。

MOBダメ5%減少はいつか使うかもしれない・・使わないか。
灰色の森で使わなかったんだから、今後使うことはないな。
やっぱ後で捨てておこうと思います。

残したのは種系と衣装系アイテムのロバですね。
衣装はなぁ、作ったり買ったはいいけど、特に使ってないんですよね。
やっぱ普段着にはしにくいんですよねこーゆーアイテム。

全部アバター化して持ち歩こうかしら。