エイプリルフールイベントの釣り成果と春の香りが立ち上る桜の交換【黒い砂漠Part2952】




先日のメンテまでで終わったイベントの処理してきました。
まずは春の香りが立ち上る桜ですね。
課題報酬から105個受け取って、タクロスさんで交換してきました。

春の香りが立ち上る桜の交換

どれを受け取るのかは、コレ!ってゆーよーなベストアイテムは無いです。
各自の好みと持ち運量で決めるのがよいかと。
私は煌く初桜の箱を7個もらっておきました。

孤高学者の地図はとりあえず捨てることにした

続いてエイプリルな釣りの結果報告、の前に釣り方?について。
孤高学者の地図で酷い目に遭ったので、その対策としてやってたこと。
孤高学者が目につき次第海中に放り捨ててました。

でもなんか、そもそも孤高学者の地図は出現率少なめだった気がする。
トータルで5枚くらいしか釣れなかったと思います。
取得率に変動でもあったのかしら。

エイプリルフールイベントの釣り成果

パチモノの個数は上記の通り。
・オガーのリング9個
・シングラドのイヤリング22個
・バリジスクのベルト10個
・三日月保護者のリング16個

これらは全部店売りしました。
バフアイテムとして保存するのも有りかもですが、きっと死蔵して使わない。
一方で、ホンモノが釣れた個数は3個になります。

バジベルトが1個と、ツン耳が2個でした。
これが多い方なのか少ない方なのかは謎。
以上、エイプリル報告イベントでしたー。

『エイプリルフールイベントの釣り成果と春の香りが立ち上る桜の交換【黒い砂漠Part2952】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/04/10(金) 10:46:14 ID:ba1a79b7c

    ホンモノは実装されてませんでした…(笑)

  2. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/04/10(金) 10:49:54 ID:76302e51e

    本物が釣れるとかバグですよ?w