レブラスカの怒りバフを貰って脱出したら天井にハマりました【黒い砂漠Part2854】




ガーディアンの実装も目前となり、真の斧の主クエストをクリアしてきました。
そしてレブラスカの斧のDROP率上昇バフが貰えるのも今週が最後です。
3時間継続なバフですし、狭間サブ子用にもう一度かけてもらってきました。

レブラスカの怒りバフを貰って脱出したら天井にハマりました01

で、帰ろうと思って脱出押したら天井にハマって動けなくなりました。
動けない、ジャンプだめ、しゃがんでもダメ、CCしてもダメ
困った、出られない。

レブラスカの怒りバフを貰って脱出したら天井にハマりました02

海キャラが持ってる地図をベリア倉庫に放り込んで、地図使って脱出に成功しました。
イベントアイテムの囁く霜結晶もちゃんと確保。
これ何に交換できるんでしょうね。

そーいや先行作成のガーディアンまだ作ってないや。
実装されてキャラ枠が無料拡張とかされたら作ろうと思います。
とりあえず今は重帆船の作製を頑張らないとー。

『レブラスカの怒りバフを貰って脱出したら天井にハマりました【黒い砂漠Part2854】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/01/20(月) 19:47:25 ID:d3eb55bad

    最近倉葉さんのサイトをスマホから見ると見れないのですがスマホから見れなくなったのでしょうか?それとも私だけでしょうか?

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/01/20(月) 20:31:31 ID:4be0987d2

    そのスマホの機種、ブラウザ、IP等を教えて頂ければ調査対応が可能かと思われます
    メールフォームから連絡ください
    https://form1.fc2.com/form/?id=6addb6b467b64c3b