三度目のカーン討伐(小型)は14分での討伐成功となりました【黒い砂漠Part2765】




通算で三度目のカーン討伐で、二度目の討伐成功になります。
初回はカーン討伐失敗で、微妙に時間が足りませんでした。
二回目のカーンは24分での討伐成功となりました。

二度目のカーン討伐(小型)は14分での討伐成功となりました01

いつもの場所で召喚して、そのままそこの岩場から攻撃開始です。
メインの部隊(詳しい人たち)は北側の岩場に展開してる模様。
あっちのが距離近いですしね。

そんで手持ち大砲尽きた人とかはラッコNPC付近に補給部隊が展開。
いつもは補給やってる私ですが、今回は普通に大砲で参加しました。
ちなみにこーゆー作戦ぽいのは説明とか取り決めとか特にないです。

各自で適当にその場のノリで動いてる感じ。

二度目のカーン討伐(小型)は14分での討伐成功となりました02

カーンの範囲攻撃に備えて、岩場から降りて物陰に隠れるの図。
やっぱり3回目ともなると、皆慣れてきた感がありますね。
私は1発目の範囲攻撃くらって大砲壊れましたけど。

二度目のカーン討伐(小型)は14分での討伐成功となりました03

範囲攻撃終わって、隠れてた岩場からぞろぞろ外に出てくの図。
次回は持ってく大砲2個でいいな。
多分1個で足りる。もう1個は予備ということで。

二度目のカーン討伐(小型)は14分での討伐成功となりました04

今回は討伐開始から14分で倒せました。
これなら次回は中型とか倒せるかもしれないですね。
DROPがどう変わるのか楽しみです。

数が増えるのか、それとも出るモノの種類も増えるのか。
とりあえずカーンの心臓的なモノは、まだギルメンでは出てません。
次こそはー。