カポティアイヤリングを受け取ってシャイの攻撃力が5増えました【黒い砂漠Part2776】




メインキャラがLV62を達成して大分経ちました。
そしてすっかり忘れてた、カポティアイヤリングの存在。
ツングラドイヤリングIII相当の装備でしたよね確か。

カポティアイヤリングを受け取ってシャイの攻撃力が5増えました01

グラナの誓いのイヤリングと比較すると攻撃力5UPの命中6DOWNです。
今まで何で入れ替えなかったかって、グラナ耳にセット効果あると思ってたから。
3セット効果だから耳2個じゃセット効果ないじゃん!って最近気付きました。

というかグラナの誓いのイヤリングは廃止されて新アクセに変更になってます。

カポティアイヤリングを受け取ってシャイの攻撃力が5増えました02

ということで素直に受け取って入れ替えましてA206になりました。
ヨナの破片を集めてカポティアリングとイヤリング作るべきかなぁ。
でも費用対効果考えると微妙なんですよね。

当分はこのままでいいかなー。
DROPでヨナの破片がもうちょい集まったら検討しようかと思います。
ちなみにヨナの破片が実装されてからのトータル入手枚数が38枚。

果たしてカポティアアクセを自作する日が来るのかどうか。