「闇の狭間が出現しました」を消す方法求む / マカールロード湖やゲルビッシュ山脈での釣り【黒い砂漠Part2636】




生活熟練導入後の淡水釣り場を求めてうろうろ中。
ドリガンの水場を巡ってみましたが、うん、ダメだった。
ドコで釣っても変わりなかったです残念。

マカールロード湖やゲルビッシュ山脈で釣りしたけど特に意味無し01

マカールロード湖ですが、ヒムットとかと一緒でした。
何かイイモノが釣れるでもなく、結晶率が高いわけでもなく。
湖のヌシとかも居ませんし、釣れる速度が早いわけでもなし。

マカールロード湖やゲルビッシュ山脈で釣りしたけど特に意味無し02

マローバ側を下っていろんな地点で釣りしてみた。
場所によっては魚の産地がゲルビッシュ山脈に変化した。
魚の種類他についてはほとんど変化無し。

ゲルビッシュ山脈の滝つぼでの釣りとか

なんとも微妙な結果、売り上げがどうとかそーゆーことを検証するレベルに達しません。
淡水釣りはダメなのかなぁ。

手動釣りを妨害する闇の狭間のメッセージ

ここらへんの淡水釣りでは久方ぶりに手動釣りとかもしたんですよ。
そしたら闇の狭間の出現ポップに釣り入力を妨害されました。
クザカとかの後ろに釣りの入力画面出てるの見えます?

これ邪魔くさいんだけど消せないのかな。
設定とかで消す方法ご存知の方居られましたらコメントに是非ー。

『「闇の狭間が出現しました」を消す方法求む / マカールロード湖やゲルビッシュ山脈での釣り【黒い砂漠Part2636】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/09/23(月) 07:56:12 ID:dd6419049

    シーラカンス釣りあげてるときにこれがでて、怒りが溢れてきたことならありますw

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/09/23(月) 10:19:15 ID:c6dd65244

    非表示に出来る設定の追加はよ