明日ら高原のシャイなショバによる戸惑うものクエスト【黒い砂漠Part2583】




いつ追加されたクエストか定かじゃないですが、なんか居ました。
アルティノ北西部の岩の上にぽつねんと居るシャイのショバ君。
彼から「戸惑うもの」っていうクエストが受けられます。

アスラ高原の戸惑うものクエストを受けてきた01

ショバ君の居場所はココです。
アルティノ北西のアスラ高原の岩の上。
全体マップのSS撮り忘れてるけどミニマップ参照でたぶん見つけられるかと思います。

どーしてもダメそうならコメントください。撮影してきます。

アスラ高原の戸惑うものクエストを受けてきた02

クエスト内容ですが、一応連続クエになってます。
周囲のMOB狩って、アロエを採取して、お使いしてこいって内容。
最後の目的地はアルティノ入り口(西側)に居るイェンスターン君。

アスラ高原の戸惑うものクエストを受けてきた03

ちなみにMOBもアロエも周囲に居ます&あります。
アロエは岩から見える範囲に3つくらいあったよーに思う。
それで指定数集まらなければ別chにCCするのもいいかと。

アスラ高原の戸惑うものクエストを受けてきた04

クエストの内容的には、なんか石投げたらあたっちゃったので謝りたいらしい。
傷薬っぽいの作って手紙と共に渡してくれってゆー感じです。
なんかこう、どうコメントしていいのかよくわかんないクエでした。