パラーシの海兵という連続クエストの開始【黒い砂漠Part2564】




久しぶりにエフェリアのフィラベルト・パラーシのとこ行ったのです。
そしたら何か新しいクエストが出てました。
いつぞやの選択クエストの続きかしら。

バラーシの海兵という連続クエストの開始01

クエスト名は「バラーシの海兵」というものでした。
以前の選択クエストの3択はコレ。

1:海兵と海賊が対峙する海
2:未知の宝物が多い海
3:眠っている古代文明の話が支配する海

結論からゆーと、3種全部やることになりました。
とりあえず海兵と海賊の話の続きっぽいクエストからスタート。

バラーシの海兵という連続クエストの開始02

まずは北部小麦やらフローリンやらのお使いを片付けます。
続いてパディクス島の前に停泊してる海賊船に乗り込みます。
船の横についてる小船の上から高跳びして移動、通常ジャンプでも届くとは思う。

バラーシの海兵という連続クエストの開始03

乗り込んだら鍵番にカンバチョの毒酒を飲ませて鍵を奪います。
普通に酷いと思う。

バラーシの海兵という連続クエストの開始04

続いて鍵番の足元にある箱を開けて略奪日誌を取得。
ステラの変わった粉を投入。
闇の精霊を呼び出して略奪日誌を読ませる。

バラーシの海兵という連続クエストの開始05

すると見つからない血の化石についていろいろと闇の精霊が語ってくれます。
古代文明が沈む原因となった怪物の血の化石がどうこうって話。
クエ報酬で謎の石箱ネックレスも貰えました。中身は残骸でしたけど。

バラーシの海兵という連続クエストの開始06

海賊退治して、古代伝説の話が聞けました。
とゆーことでパラーシのとこに戻って、伝説の真偽を確かめましょう。
結構長いですこの連続クエスト。次回、パラーシの薬草屋と古代遺跡探検者へ続く。

468タイムセール