LV60サブ子育成の場にシュルツ近衛隊駐屯地を検討中【黒い砂漠Part2479】




釣り道人20の経験値統合により、生活名声が駄々下がりしました。
これを補填すべく、3人目のLV60サブ子を作成しようと思います。
というかむしろ、カカシ放置で全員LV60にしちゃおうかしら。

家門名声下がり過ぎたのでサブ子をもう1人LV60にしたいと思います01

カカシ放置は金銭的にはともかく、経験値効率はそれほど悪くないです。
まぁ手動狩りと比べると10分の1とかですけど、放置で上がりますしね。
ところがこの上げ方、99%からは手動でやる必要があります。

実際は98.999%ピッタリまで上げることは私の場合ないです。
なので、3~5%を30分~1時間くらいで上げられる狩場が欲しい。

家門名声下がり過ぎたのでサブ子をもう1人LV60にしたいと思います02

そこで、最後の追い込みの手動上げする狩場を探しにシュルツ駐屯地行って来ました。
私のサブ子たちはベリアに集まってるので、ベリア周辺の狩場が望ましいです。
それでいて、そこそこのレベルのMOBで、人があまり居ないことで目を付けました。

家門名声下がり過ぎたのでサブ子をもう1人LV60にしたいと思います03

他にもサブ子用の装備で狩れることも条件の1つ。
メインキャラは狭間とかの処理してるんで、いちいち装備受け渡すのは面倒なのです。
んでまぁ何分かは忘れましたが、重量いっぱいになるくらいやって8%経験増。

うん、これくらいならカカシの残り追い上げとしては悪くない気がします。
マルニ石とか使った方が狩り時間辺りの効率はいいんですけどね。
でも石買ったり処理したり、バレンシア移動したりで準備時間が地味にかかります。

その点シュルツだとそーいった手間は省けるので有りかなぁと。
カカシで90%超えるまでは出番無いですが、候補として覚えておこうと思います。

468タイムセール