闇の狭間のゲハクからナク耳が出たのでマノス金ベルト強化【黒い砂漠Part2297】




闇の狭間のボスをコンプリートしました。
コメントでは被って出る子も居ると聞いてたのですが、私は被り無しでした。
運的なモノで被らなかったのか、何か別の要因があるのかちょっと気になる。

マノス金ベルトのIIをスタック39で1発勝負してみた03

さて、そのゲハクさん。
微妙に死にそうになったりもしつつ、なんだかんだで死なずに討伐できました。
ぐぉーって吼えたらとりあえず逃げとけば大丈夫ですね。

そしてこの子の箱から、初の強化済みアクセを手に入れました。
ナクの耳飾Iとゆー微妙だけど、お値段はそこそこな素敵な品。
ここで私は決心しました。そうだ、マノス金ベルトを強化しよう、と!

マノス金ベルトのIIをスタック39で1発勝負してみた01

実はですね、知恵の古木でパデュスに作らせてる私の箱詰め貿易品が結構貯まったのです。
それを運ぶのに、重量があると楽なのですよね。
そこで金マノスベルトをいつか強化しようとずっと狙ってたんです。

ちなみにこの装備は、大分昔に衝動的にやっちゃった子だったりします。
今回はちゃんと計画的な感じで、もし失敗したらそのスタックでナク耳強化です。
ナク耳も失敗したら・・どうしましょうね。

マノス金ベルトのIIをスタック39で1発勝負してみた02

でも39.2%をいい感じに通ってくれましたありがたい。
よーしコレで箱詰め貿易品売りにいって貿易道人目指すぞー。

『闇の狭間のゲハクからナク耳が出たのでマノス金ベルト強化【黒い砂漠Part2297】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/02/27(水) 13:16:42 ID:7534d3203

    あれ、ゲハクさん予備動作あったんですね…

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/02/27(水) 17:03:35 ID:92f8b4795

    なんかフォォォ!みたいな咆哮モーションの後に5連撃が飛んできます
    射程が長いのでかなり遠ざからないと当たっちゃいます
    まぁ慣れで何とかなるレベルだとは思う