カーマスリビアの狩猟デイリーで狩猟職人LV1を達成【黒い砂漠Part2047】




狩猟は専門10になると、職人銃が使えるようになります。
現状では名匠銃とか無いので、それ以上にする意味はあんまりないんですよね。
でも何かキリ悪いですし、せっかくなので職人1まで上げることにしました。
狩猟レベルが専門10になって狩猟育成を卒業することになりました

カーマス狩猟デイリーで狩猟職人1を達成しました01

カーマスリビア地方の狩猟デイリーを気が向いた時にぺちぺち。
これ楽でいいですね。カーマス在住なら15分くらいで片付けられます。
遠方に住んでると移動が半端なくてやってられない気もしますが。

カーマス狩猟デイリーの中で、プニルと羽狼のは私はやってません。
それを飛ばして、他のガゼル、ペリカ、黒豹、ベラドンナだけ回しました。
羽狼のは数が多くて時間かかるし、別に報酬美味しいワケでもないですしね。

カーマス狩猟デイリーで狩猟職人1を達成しました02

で、狩猟レベルが上がったけど運営メッセージで見えぬ。
この邪魔くさいメッセージ消す方法募集。

ともあれ狩り職人を達成して、狩り道人の称号を取得しました。
んー、このまま名匠とか目指してみたくはあるけど、さすがに遠い。
なんかしらのボーナスが追加されてから頑張ることにしようかと思います。

じゃ次はとりあえず栽培かな?
あっちも職人1ですが、名匠で新しい畑借りられるようになりましたしね。
ちょっくら畑設置して頑張ってみるかー。
栽培職人1を達成してギリギリでランカー入り / 集まったアイテム各種の紹介